耐熱,ウレタン,樹脂,断熱,船底,水性など塗装塗料の種類,ペイント,塗膜,プライマー,乾燥方法等

 

溶剤及びその性質



塗料用語において、”e)溶剤及びその性質”に分類されている用語のうち、『アニリン点』、『アルコール系溶剤』のJIS規格における定義その他について。

塗料用語において、”e)溶剤及びその性質”に分類されている用語のうち、『エステル系溶剤』、『エーテル系溶剤』のJIS規格における定義その他について。

塗料用語において、”e)溶剤及びその性質”に分類されている用語のうち、『助溶剤』、『灯油』のJIS規格における定義その他について。

塗料用語において、”e)溶剤及びその性質”に分類されている用語のうち、『希釈剤』、『ケトン系溶剤』のJIS規格における定義その他について。

塗料用語において、”e)溶剤及びその性質”に分類されている用語のうち、『混合アニリン点』、『脂肪族炭化水素系溶剤』のJIS規格における定義その他について。

塗料用語において、”e)溶剤及びその性質”に分類されている用語のうち、『溶剤』、『溶剤平衡』のJIS規格における定義その他について。

塗料用語において、”e)溶剤及びその性質”に分類されている用語のうち、『芳香族炭化水素系溶剤』、『ミネラルスピリット』のJIS規格における定義その他について。