耐熱,ウレタン,樹脂,断熱,船底,水性など塗装塗料の種類,ペイント,塗膜,プライマー,乾燥方法等

 

乾燥及び乾燥用の機器



塗料用語において、”h)塗料の乾燥及び乾燥用の機器”に分類されている用語のうち、『乾燥時間』、『強制乾燥』のJIS規格における定義その他について。

塗料用語において、”h)塗料の乾燥及び乾燥用の機器”に分類されている用語のうち、『加熱乾燥』、『乾燥』のJIS規格における定義その他について。

塗料用語において、”h)塗料の乾燥及び乾燥用の機器”に分類されている用語のうち、『指触乾燥』、『自然乾燥』のJIS規格における定義その他について。

塗料用語において、”h)塗料の乾燥及び乾燥用の機器”に分類されている用語のうち、『焼付け』、『UV硬化法』のJIS規格における定義その他について。

塗料用語において、”h)塗料の乾燥及び乾燥用の機器”に分類されている用語のうち、『硬化』、『硬化乾燥』のJIS規格における定義その他について。

塗料用語において、”h)塗料の乾燥及び乾燥用の機器”に分類されている用語のうち、『表面乾燥(上乾き)』、『フラッシュオフタイム』のJIS規格における定義その他について。

塗料用語において、”h)塗料の乾燥及び乾燥用の機器”に分類されている用語のうち、『赤外線焼付け』、『セッチング』のJIS規格における定義その他について。

塗料用語において、”h)塗料の乾燥及び乾燥用の機器”に分類されている用語のうち、『電子線硬化』、『半硬化乾燥』のJIS規格における定義その他について。